スマートフォン版はこちら

医療法人生樹会 渡辺病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人生樹会 渡辺病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「医療法人生樹会 渡辺病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0014
住所 大阪府大阪市西成区天下茶屋1-15-1
電話番号 06-6661-6318
診療科目 内科,整形外科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人生樹会 渡辺病院 の近隣にある病院のご紹介です。

こすがクリニック 大阪府大阪市西成区太子1-14-5
西成なかみどりクリニック 大阪府大阪市西成区萩之茶屋3-6-9
林クリニック 大阪府大阪市西成区千本北1-20-11
南大阪クリニック 大阪府大阪市西成区南津守7-14-32
砂田医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-19-4
鈴木診療所 大阪府大阪市西成区玉出中2-15-21 HKビル3F
小松診療所 大阪府大阪市西成区玉出中1-9-10
大和中央病院 大阪府大阪市西成区長橋1-2-7
千本病院 大阪府大阪市西成区松1-1-31
神崎クリニック 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-6-15


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    くまにしクリニック 口コミ
    もう何年もくまにしクリニックにお世話になっています。
    院長先生はとっても優しくて親身に話を聞いてくれますし的確な治療をしてもらえると思います。
    地元密着型が色濃いのでお年寄りから小さな子供さんまでとても愛されている病院です。
    患者さんが多くても待ち時間はあまり長く感じないのでしんどい時でも安心です。
    院長先生が医者の道楽のように(笑)院内をきれいにするのが趣味のように(笑)いつも病院内は新しくて清潔感にあふれています。
  • ニーチェさん
    西本クリニック 口コミ
    院長、事務長様の優れた運営にいつも感謝しております。
    良い医師、良い環境、良い従業員の方の下で診察を受けれて感謝しています。
  • 夏美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    この前埋没法の手術しました!
    今はまだ腫れぼったい感じ?がしますが、思っていたほど腫れなくてびっくりです。
    友達が違う病院でしたときに、かなり腫れたって聞いてたので…。
    仕上がりに満足しています?♪
    先生もスタッフの人も優しくて良かったです。
    あと駅から近いので、帰りが楽なのも良いです!
  • たにさん
    しまたに小児科 口コミ
    新しく、きれいな病院です。大きなショッピングモールの近くの、ビルの4階にあります。アレルギー教室や発達外来があり、予防接種もできます。水ぼうそうなど伝染性の病気の疑いがあるときは個室に通されます。他の来院患者にうつらないよう配慮されています。先生はとても優しくて、診察にはじっくり時間をかけていろんな可能性を探ってくれます。また質問にも丁寧に答えてくれますし、その病気の注意点など詳しく教えてくれるので、とても安心できます。
  • mioさん
    小阪産病院 口コミ
    第一子、第二子をここで出産しました。
    院内はとても清潔で、内診室・エコー室・その他対応にもプライバシーに配慮され安心できます。出産後の入院中も先生・看護師さん共に親切で何でも質問しやすく、他の産婦さんとも授乳室や食堂でゆっくり話したり、初産婦さんでもすぐに馴染めるいい病院だと思います。
    また、産院の近くには病院の提携する託児所もあり、小さなお子さんがいらっしゃる方は診察の間一時保育を利用できます。産院の前にはベビー用品店もあり、妊娠中・産後共にとても便利な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人生樹会 渡辺病院の口コミ詳細ページ上部へ